スタッフブログ

スタッフブログスタッフブログ

お花の彩り✿

 

こんにちは!衛生士の鈴木です

雨の日が続きますね☂

台風がまた近づいているようなので、みなさまお気をつけください。

でもせっかく休みの日は雨でもおでかけしたいですよね…

先日の雨の日のおやすみ、傘をさしてなんとかおでかけしたら、素敵なお花やさんと出会うことができました♡

珍しい種類のお花が多いお店で、それをまたドライフラワーにしたりを試みているようで、他では見ないような種類のドライフラワーがいっぱいでした。ドライフラワーには普段しないような草花も、ドライフラワーにしてみると意外な変化に嬉しい驚きも多いそうです♪

ドライフラワー

わたしもすっかりドライフラワーに魅了されてしまいました♥

お家の窓辺が楽しげになりました(^o^)

作り方も教えてくれたので、雨の時期が過ぎたら、最近いただい

たお花もドライにできたらいいな、なんて夢が膨らんじゃいます。。。

 リース