concept

健康で機能的なきれいな歯を目指して

私たちが考える『きれいな歯』とは見た目が良いだけなく、清潔に保ちやすく、バランスが良く、食事がしやすいという機能持つ歯だと思っております。そのような『きれいな歯』になっていただくことで、自信が持てる素敵な笑顔、魅力あふれる自然な表情で、みなさんに豊かな生活を送っていただきたいと願っています。

concept

treatment

  • 無痛のむし歯治療

    歯が痛い、詰め物がとれた・欠けた。

    安心して治療を受けていただけるよう麻酔に細心の注意をはらい、できるだけ痛みの少ない施術を心がけています。

  • 技術の矯正・審美歯科

    歯並びが気になる、歯の色が気になる

    治療に使用する素材を厳選し、口元全体の健康、かみ合わせ機能に最適な治療プランです。

  • インプラント

    歯を失ってしまった、入れ歯が痛い

    歯が折れてしまったり、むし歯で大きく削らなくてはならなくなってしまった時にはインプラント治療が選択肢として考えられます。

  • 予防歯科

    歯を抜かない治療はあります

    月に1回、歯医者で歯のトリートメント(PMTC)を受けている人は80歳でも自分の歯で咬めるというデータがあり、「歯を抜かない」ためにとても有効です。