スタッフブログ

スタッフブログスタッフブログ

福砂屋のカステラ

素敵なお菓子をいただきました。

ありがとうございます。

花桜桃

今の季節にぴったりな素敵なお菓子をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

歯のトリートメントしませんか?

歯にもトリートメントケアがあることをご存知ですか?

 

髪の毛も自宅でのケアのときシャンプーだけではパサパサですし、

美容室でトリートメントをしてもらったりしたら、見違えるほど良くなりますよね!!

歯も同様に、日々の生活や、歯科医院での歯石除去の後など少々デリケートになっていることもあるのです。

そんなとき!

当医院では、

「歯のトリートメント」をおすすめしています。

 

歯と同じハイドロキシアパタイトを主成分とするペーストでケアすることにより、歯を保護するだけでなく、バイオフィルムと呼ばれる歯垢や歯石を除去する働きもあるといわれています。

さらに、歯のトリートメントでは、ハイドロキシアパタイトの細かい粒子が、歯の表面についた目に見えないミクロの傷を埋めて補修してくれるため、歯垢がつきにくく着色もしにくいため、むし歯や歯周病の予防効果がとても高いのです!

しかも、なめらかにコーティングされた歯の表面はとてもつるつるとしていて、ワンランクアップの透明感と輝きがあります。

定期的に続けることでその効果がキープされるので、口腔内の健康や、きれいな歯を保つためにも

3~6ヶ月に一度のケアがおすすめです。

 

ヘアサロンで受けるトリートメントのように、

歯をすこやかにしてくれる歯のトリートメント

ぜひ受けてみませんか?