スタッフブログ

スタッフブログスタッフブログ

カテゴリー: 日記

赤ちゃん

おはようございます。柳田です。
いとこに赤ちゃんが生まれたので会いにいってきました。
おでこが広く、ぱっちりおめめの赤ちゃんです(o^^o)
歯もありませんが、虫歯菌も存在しません。
虫歯は遺伝と思われている方も多いようですが、歯並び、歯の質が遺伝され、虫歯は感染するものなのです。
お母さん、お父さんと同じスプーンや箸を使ったり、かわいさのあまりチューしたりすると、虫歯菌が赤ちゃんに。
もちろんその後の食生活も大事なのですが、可愛い我が子を守ってあげたいですね。

行きたいお店。

こんにちは。柳田です。

まだまだ寒い日が続きますね。
また東京にも雪は降るんでしょうか。。雪

images.jpg

寒い季節は鍋が美味しいですね!
おうちで鍋も大好きですが、外で食べる鍋は色んなものが
あって楽しいし美味しいから本当に大好きです黒ハート

行きたいところがたくさんありますが、仕事後だと会社員の友達を長時間待たせる上、
終電をすぐ気にしなくてはなのでなかなか行けませんたらーっ(汗)

なので、行きたい所を調べてみたりで、どうにか行った気になっている柳田です(笑)

気になるお店はこちらexclamation×2exclamation×2

『博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福』  もつ鍋バンザイ!

『小料理 久原』  水炊きに新鮮な魚介を味わえる割烹料理屋さん!ばんざい!!

『魚のほね』 北海道余市で獲れる天上ブリの鍋。2週間くらいしか獲れないらしいのでもうないのかな。。

鍋専門のお店ではないですが、鍋以外の料理も美味しそうで、行きたいなぁ。

あー行きたい。行きたい。

みなさま、この冬何回、鍋召し上がりました??

最近のお気に入り

こんにちは、山本ですわーい(嬉しい顔)
最近、近所にあるフレンチがお気に入りです。
いつもは肉食山本ですが、たまにはフレンチ
も良いですね~。
image/2013-02-28T09:24:45-1.JPGimage/2013-02-28T09:24:45-2.JPG
image/2013-02-28T09:32:31-1.JPGimage/2013-02-28T09:32:31-2.JPG
でも、焼肉と焼鳥が良いです黒ハート
最近、近くのお店にはまってますが冬に
行くチーズフォンデュのお店『スイスシャレー』
わーい(嬉しい顔)
チーズフォンデュと言えばパンにチーズを付けてと
肉食山本が好きなお肉のオイルフォンデュ。
寒い内に行かないとな~。